SoftBankから「LINE・SoftBank」の新ブランド「LINEMO」への料金プラン変更・のりかえ済・検討中のお客様へ 2021/04/22

お客様各位

 

いつも『釣りビジョンVOD』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

SoftBankから「LINEMO」にのりかえた場合、「ソフトバンクまとめて支払い」で『釣りビジョンVOD』をご利用になっているお客様は、『釣りビジョンVOD』の利用ができなくなります(一部サービスを除く)。

 

引き続き『釣りビジョンVOD』をご利用いただくには、「LINEMO」契約後に再度、「LINEMO」での「ソフトバンクまとめて支払い」の登録が必要です。

 

手続き方法に関しましては、下記URLを参照ください(キャリア決済はWEBサイトからのみ変更可能となりますのでご注意ください)。

https://vod-faq.fishing-v.jp/article/95.html

 

SoftBankから「LINEMO」へ料金プラン変更・のりかえをされたお客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

「LINEMO」の「ソフトバンクまとめて支払い」に関する詳細は、「LINEMO」ホームページをご確認ください。

https://www.linemo.jp/service/payment/