SoftBankから「LINE・SoftBank」の新ブランド「LINEMO」への料金プラン変更・のりかえ済・検討中のお客様へ 2021/04/22
お客様各位
いつも『釣りビジョンVOD』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
SoftBankから「LINEMO」にのりかえた場合、「ソフトバンクまとめて支払い」で『釣りビジョンVOD』をご利用になっているお客様は、『釣りビジョンVOD』の利用ができなくなります(一部サービスを除く)。
引き続き『釣りビジョンVOD』をご利用いただくには、「LINEMO」契約後に再度、「LINEMO」での「ソフトバンクまとめて支払い」の登録が必要です。
手続き方法に関しましては、下記URLを参照ください(キャリア決済はWEBサイトからのみ変更可能となりますのでご注意ください)。
https://vod-faq.fishing-v.jp/article/95.html
SoftBankから「LINEMO」へ料金プラン変更・のりかえをされたお客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
「LINEMO」の「ソフトバンクまとめて支払い」に関する詳細は、「LINEMO」ホームページをご確認ください。