Q支払方法を変更するにはどうすればよいですか?

A

Webから会員登録いただいたお客様

釣りビジョンVOD Webサイトにログインのうえ、「設定」メニュー→「お支払情報」から、「変更」ボタンをクリックしてお手続きください。ログインは、こちら

  1. メニューから「お支払情報」を開く
  2. 「変更」ボタンをクリック
  3. パスワードを入力、「確定」ボタンをクリック
  4. 新しいお支払い方法を入力し、「保存」ボタンをクリック

※クレジットカードまたは各キャリア決済(「年額プラン」を除く)がご利用いただけます。
 画面の指示に従って、登録完了までお手続きください。

 

なお、支払方法だけではなく、現在ご利用のプランを変更することもできます。

  1. 月額プラン(1,320円/月)から年額プラン(9,980円/年) への変更
  2. 年額プラン(9,980円/年) から月額プラン(1,320円/月)への変更

※ただいまご契約中のプランのご利用期間末日の翌日より、変更後のプランがスタートします。 変更後のプランのお支払いは、ただいまご契約中のプランの期間末日の翌日となります。

※「年額プラン」のお支払い方法は、クレジットカード(一括払い)のみです。

※「月額プラン」から「年額プラン」への変更を行った際、「年額プラン」が始まる前までであれば、「月額プラン」に戻すことも可能です。この場合は、同じページから手続きください。

※「月額プラン」または、「年額プラン」ご利用期間中に、もう一方のプランに変更する場合には、変更受付期間があります。詳細は、以下のページをご確認ください。

https://vod-faq.fishing-v.jp/article/693.html

 

アプリから会員登録いただいたお客様

ご利用の端末に応じて、App StoreまたはGoogle Playにてご確認・変更いただけます。

<ご参考>
iOSの場合:Apple ID のお支払い方法を変更・追加・削除する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201266

Androidの場合:お支払い方法の追加、削除、編集
https://support.google.com/googleplay/answer/4646404?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

Amazon Fire TVの場合:アカウントサービス・お客様のお支払い方法
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ref_=hp_ss_qs_v3_rt_ci&nodeId=201894900

 

※無料お試し期間中は、メールアドレス、お支払方法の変更は行えません。

この内容はお役にたちましたか?

問題が解決しない場合は
こちらからお問い合わせください