障害発生についてのお知らせ(復旧済み) 2021/11/09

2021年11月9日 18:00

 

日頃より『釣りビジョンVOD』をご利用いただき誠にありがとうございます。

釣りビジョンVODアプリにて、
一部のお客様に動画が視聴できない問題が発生しておりました。
現在は修正版をリリースし、ご利用いただける状況になっております。

 

なお、下記の期間にApp StoreまたはGoogle Playストアのサブスクリプション(定期購入)
でのお支払いを登録されたお客様で動画が視聴できない場合、次の手順をお試しください。

(1) 釣りビジョンVODアプリを最新バージョンにアップデート
(2) アプリ左上の「≡」メニューより「支払い履歴」画面を開く
(3) 画面下部にある「リストア」ボタンを押下

 

期間:2021年11月8日 16:30頃~ 11月9日 7:00頃

 

お客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社釣りビジョン