よくある質問
よくある質問
アプリで映像が再生できません
Q
アプリで映像が再生できません
A
ご利用中のスマホやタブレットが動作環境を満たしているかをご確認お願いします。
※動作環境は
こちら
から確認できます。
動作環境を満たしていても正常に再生できない場合は、通信環境の良い状態で以下の手順をお試しください。
バックグラウンドで起動している釣りビジョンVOD以外のアプリを全て終了する。
釣りビジョンVODアプリを再起動する。
利用しているデバイスを再起動する。
釣りビジョンVODアプリを再インストールする。
上記をお試しいただいても再生されない場合は、
お問い合わせ
より症状をご報告いただきますようお願いいたします。
この内容はお役にたちましたか?
はい
いいえ
問題が解決しない場合は
こちらからお問い合わせください
お問い合わせ