Qメールで会員登録することはできますか?

A

メールでの登録手続きは受け付けておりません。

釣りビジョンVODのWEBサイト、もしくはアプリから会員登録いただきますようお願いいたします。

 

■会員登録の流れ

 

1.会員情報登録

メールアドレス・パスワード(必須)、氏名・生年月日(任意)を入力

 

2.認証

登録したメールアドレス宛に認証メールが送信されます。

メールを開き、認証ボタンを押下してください。

 

3.お支払い方法登録

(Webの場合)

クレジットカードまたはキャリア決済を選択し、必要な情報を入力

※クーポンコードをお持ちの場合は、この画面でクーポンコードを入力してください。

会員登録完了後にクーポンコードを適用することはできませんのでご注意ください。
 


(アプリの場合)

AppleID(iOS)またはGooglePlay(Android)に登録したお支払い方法が適用されます。

AppleIDまたはGooglePlayアカウントのパスワードの入力が求められます。

※アプリからの会員登録では、クーポンコードはご利用いただけません。
※クーポンコードをお持ちの場合は、必ずWebから会員登録を行ってください。

 

4.登録完了

登録完了メールが送信されますので、内容をお確かめください。

 

【ご注意事項】

釣りビジョンVODは一つのアカウントでWebとアプリの両方をご利用いただけます。

会員登録はWebまたはアプリから一度のみ行ってください。

二重に登録されますと、それぞれ料金が発生しますのでご注意ください。

この内容はお役にたちましたか?

問題が解決しない場合は
こちらからお問い合わせください